

ありがたい気持ちでいっぱいです~お久しぶりです

しばらくブログをお休みしてしまいました。
自分のブログを久しぶりに見てみると、
「1か月以上更新されていない」というお知らせが出ていて、
自分自身でそんなにも更新していなかったのか、
と少し驚いてしまいました。



前回の記事に書いたけど、
いわゆる、「パートの106万の壁」に入ってしまうために、
これからの仕事をどうしようかと
ずっと考えていました。


これからも扶養の範囲で働き続けるのか、
それとも今の職場では「106万の壁」に入ってしまうから、
いっそのこと転職をして、130万までにおさめるのか。

それともこの会社でフルタイムで働くのか。


何が私にとってベストなのか、
色々と考えるためにネットで調べたり、
転職サイトをチェックしたりしつつ、
仕事が忙しくて残業が多くて、
パソコンを使うことがかなり多かったら・・・


軽い腱鞘炎(のようなもの)になってしまいました。
とにかく指と腕が痛くて、
パソコンの入力が辛いのです。


仕事は休むわけにいかないので、
なんとかやっていたのですが、
そうすると帰宅してからパソコンに向かうことができなくて・・・


ブログの更新も、
他の方のブログにも中々伺えずでした。




なんとか、やっと少し治まってきたので、
今パソコンの前に向かっています。


更新がないのに、訪問をしてくださった方々。
そして心配してコメントやメッセージを下さった方。


こんな拙いブログを書いている私に
ありがとうございました。



いつもそうなんですが、
温かいお言葉を頂くと、本当にありがたくて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためて、ありがとうございます。





ブログのコメント欄がない、Sさん。
この頃時々しか伺えていないのですが、
いつも楽しみにしています。
いつかまたコメント欄を開けられるのを楽しみにしています。
いつも「そうそう!」と思いながら、読ませてもらっています。


Kさん、(Cさんかな?)、初めまして。
こんな拙いブログですが、共感してくださって嬉しいです。


jさん、いつもありがとうございます。
コメントいただいて、とっても嬉しかったです。
ご心配をおかけてして、ごめんなさい。
この頃忙しかったのでヒステリー球は復活ですが、
なんとかやっています。
jさんも不安定な気候なので、どうぞご自愛くださいね。




五十代・・・
やっぱり無理ができなくなってきているんだな、と思います。

こんな状態なので、
ボチボチとですが、またお付き合いいただけたら嬉しいです。
これからものんびりマイペースになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


プロフィール

Lazy Emma

Author:Lazy Emma
はじめまして。
50の足音が聞こえてきたパート主婦です。
日々色々なことがありますが、とりあえずお茶でも飲んで、一息いれてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
